先日はじめて風俗に行ったのですが・・・とても素晴らしいものでした!知人から話を聞いたり、体験談を読んだりして風俗へ行く気になったんですよ。皆様も当サイトの風俗体験談を読めば、風俗に行きたくなるかもしれませんよ?

風俗ってとても素晴らしいものですよ!

お気に入りギャルの放尿が見たい!

風俗で同じ女性を3回ほど指名となるとけっこうお馴染みという感覚を持たれて、心が通じ合う感じで恋人気分にも浸れますね。福岡でお気に入りの25歳デリヘル嬢を呼んで待つこと40分で到着!ボクの部屋に入りしばらく話し出すとオシッコがしたいのでトイレに行きたいとのこと。女性の放尿シーンは見たことなかったので、せっかくだから見たいというとエ~ッ!と言われたがOK!服を脱いでお風呂へ。湯船に脚を乗せる感じで開脚しアソコは丸見え!すると数秒でキレイな放物線を描いて少し黄色味を帯びたオシッコが!ちょっと顔にかかったけど逆に興奮し、そのまま抱きついてキスし身体を舐め回して彼女は1回イってしまいました!ボクもフェラしてもらいましたが、シックスナインもしたかったのでベッドに行き、恋人同士のような濃厚なエッチをして最後は寝ている彼女に股がった形で口内に発射!なかなか可愛いコのオシッコする姿はドキドキさせてくれ、後のエッチはエロ気分が倍増しました!
デリヘル 福岡

お馴染みになって得することも

エッチが好きで風俗勤めをしている人妻さんも少なくありません。でもホントのところはなかなか出会えないのが現状です。でも小生が利用している人妻デリヘルのお気に入り人妻は違う!部屋に入ると決まって最初ソファーに座って話しますが、自然と手が小生の股間に伸びていてずっと触ってます。当然のようにビンビンになって、そのままソファーでしたこともあります。最近は慣れたもんで、彼女がシャワーも浴びない状態で脱がせながらエッチするというのがパターンとなってきました。先日はパンティーの上からアソコを刺激して、中に手を入れて穴に指を入れ1回イカせてしまいました。そしたらパンティーがもう濡れてグチョグチョ!事が終わって服を着る時にバッグから新しいパンティーを出してきたので、最初に履いてたパンティーを売ってくれと言うと、安物だからあげると言われラッキー!その人妻さんには月1くらいのペースで会うのですが、その間はパンティー片手に自慰行為に励んでます!

風俗でも楽しい思いをしました

風俗って言っても世の中には色んなお店があるので正直どんなところを利用すればいいのか分からないですよね。自分の場合はとにかく値段がお手頃なお店であれば特にこだわりはなかったので今回はデリヘルを利用してみました。結構楽しくて女の子とも仲良く慣れたんじゃないかと思っています。自分の場合は最初から人見知りをする事も無くガンガン行くタイプですので女の子に対しても全力で絡みに行きました。結局女の子は感じやすいタイプでしたのでこちらの攻めに対してしっかりと反応してくれるという素晴らしい女の子でした。とにかくこういうところでは楽しんだモノ勝ちみたいな感じなので自分は最高に良い思いをさせてもらいましたね。とにかくこういうジャンルのお店でここまで最高な思いをするということはこれまでには全くありませんでした。とくに有名なお店というわけでもないのですが、今回自分にとっては素晴らしい相性だったんだと個人的には感じました。